デッキはけちトロン
結果はそれぞれ2-2、1-3-1
FNM
1R双子2-0
1g:相手がカウンター持ってないみたいで屈葬からイオナで勝ち。
2g:相手ダブマリ。クリーチャーを除去し、ノーン素出しして勝ち。
2R青黒フェアリー0-2
1g:1t、2tハンデスされそのまま押し切られる
2g:同上
3Rジャンド2-0
1g:けち屈葬でイオナ釣る。しかし土地とボルトでライフ6に。稲妻2枚打たれなくて勝ち
2g:ワムコブンブン
4Rタルモツイン1-2
1g:相手ダブマリのうえ土地1で止まる。3t返しけちからイオナで勝ち。
2g:ワンマリ。土地しか引かず負け。
3g:同上
ジジ杯1-3-1
1R死せる生2-1?
1g:クリーチャーと死せる生を捌いてイオナで勝ち。
2g:双子決められる。
3g:大祖始の遺産で牽制しつつ内にいる獣で出てきたトークンで殴る。詐欺師の総督が2体出たが、最後にノーンとパスで勝ち。
2Rメガハンデス1-2
1g:イオナ釣って勝ち。
2g:力戦引けず。ハンデスくらって壊滅状態になり負け。
3g:同上
3R双子
1g:相手がカウンターないところをノーン素出しで勝ち。
2g:双子にパス合わせるもカウンター相手のほうが多く負け。
3g:お互い決定打がなく時間切れ。
4Rけちトロン0-2
1g:エムラ素出しするも精神隷属機ぐるぐる決まって負け。
2g:ダブマリ。天界の列柱止まらず負け。
5Rトリココントロール1-2
1g:相手ワンマリ。相手土地が止まってエムラ素出しで勝ち。
2g:丁寧に焼き切られる。
3g:相手のハンドが強かった。大切なところカウンターがささり負け。
トロンはいじりがいがあるから面白い。昨日から優勢の場面でフィニッシャー引けず負けたゲームがいくつかあるので改善したい。
結果はそれぞれ2-2、1-3-1
FNM
1R双子2-0
1g:相手がカウンター持ってないみたいで屈葬からイオナで勝ち。
2g:相手ダブマリ。クリーチャーを除去し、ノーン素出しして勝ち。
2R青黒フェアリー0-2
1g:1t、2tハンデスされそのまま押し切られる
2g:同上
3Rジャンド2-0
1g:けち屈葬でイオナ釣る。しかし土地とボルトでライフ6に。稲妻2枚打たれなくて勝ち
2g:ワムコブンブン
4Rタルモツイン1-2
1g:相手ダブマリのうえ土地1で止まる。3t返しけちからイオナで勝ち。
2g:ワンマリ。土地しか引かず負け。
3g:同上
ジジ杯1-3-1
1R死せる生2-1?
1g:クリーチャーと死せる生を捌いてイオナで勝ち。
2g:双子決められる。
3g:大祖始の遺産で牽制しつつ内にいる獣で出てきたトークンで殴る。詐欺師の総督が2体出たが、最後にノーンとパスで勝ち。
2Rメガハンデス1-2
1g:イオナ釣って勝ち。
2g:力戦引けず。ハンデスくらって壊滅状態になり負け。
3g:同上
3R双子
1g:相手がカウンターないところをノーン素出しで勝ち。
2g:双子にパス合わせるもカウンター相手のほうが多く負け。
3g:お互い決定打がなく時間切れ。
4Rけちトロン0-2
1g:エムラ素出しするも精神隷属機ぐるぐる決まって負け。
2g:ダブマリ。天界の列柱止まらず負け。
5Rトリココントロール1-2
1g:相手ワンマリ。相手土地が止まってエムラ素出しで勝ち。
2g:丁寧に焼き切られる。
3g:相手のハンドが強かった。大切なところカウンターがささり負け。
トロンはいじりがいがあるから面白い。昨日から優勢の場面でフィニッシャー引けず負けたゲームがいくつかあるので改善したい。
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